シンプルウェイ スタッフのもちあじ

かき氷

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2024年8月26日からは「夏の思い出2024」をテーマに自己紹介しています。

今年の夏は夏バテしていたので、出かけたりはせずほぼ家の中で過ごしていました。。
先日の納涼会で、「夏がもっと楽しくなるもの」のお題でプレゼント当たりましたので、
電動のかき氷機を依頼して、妹とかき氷パーティをしました。
https://do-cooking.com/toroyuki/ 
家でかき氷を作るのは小学生ぶりで、氷の細かさを調整できたり、水だけでなく冷凍フルーツや牛乳を使ってアイスのように作れるものがあり、新鮮でした。
まだ暑いので、あと2回くらいはかき氷楽しみたいなと思います。

M.W

システムエンジニア