シンプルウェイ スタッフのもちあじ

コストコの新規オープンに朝から並んできました

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2024年8月26日からは「夏の思い出2024」をテーマに自己紹介しています。

8月に沖縄初上陸したコストコのオープン日に朝4時から並んできました。
オープン前の時点で1000人並んでいたようで早朝からかなりの混雑っぷりでしたが、1時間くらいでは入場できて買い物を楽しめました。

ただ、帰るころにはコストコ前に5時間待ちの看板が出るくらいの大渋滞が巻き起こっており、朝はやくから起きるのは大変でしたが、頑張って朝に並んでよかったとしみじみ思いながら帰路に着きました。

N.M

システムエンジニア