シンプルウェイ スタッフのもちあじ

チョコザップ

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2024年7月2日からは「お金をかけてよかったもの/こと」をテーマに自己紹介しています。

少し前の話になりますが、チョコザップに入会しました。(最近はちょっと行けてないのですが...)

チョコザップは筋トレ器具などは通常のジムに比べて少ないのですが、それでも十分なくらい充実しています。 また、会費も3000円程度ということで私のようなちょっとだけ運動したいというニーズにはぴったりです。

だいたい筋トレを3種類程度行ってからジョギングを20〜30分程度行うのですが、ちょうどいい運動になって、衰えていた体力が向上している気がします。 私は一応トレーニングウェアを着て運動していますが、中には私服で筋トレしてだけ帰るという人もいて、ほんとに気軽に運動したい人には向いていると思います。

最近は全然行けていないので、また時間を見つけていきたいと思います。

K.H

システムエンジニア