シンプルウェイ スタッフのもちあじ

クローゼットチェスト 大量購入

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2024年7月2日からは「お金をかけてよかったもの/こと」をテーマに自己紹介しています。

高価なものではないですが、

宅急便のサイズで120サイズ位のクローゼットチェストを40個ほど買ったのは良かったかなぁと思います。

総額 5万円前後くらいだったかな

sc-20240719.jpg

人生で6回引っ越しして、毎月 地元と東京を 2回 往復するような生活をしていたため、
いちいち段ボール詰めするのが面倒だったのでかなり役立ちました。

もうそんな体力無いですが、今でも衣替えの時期とかめちゃくちゃ入替が楽なので、愛用しています。

S.C

インフラエンジニア