シンプルウェイ スタッフのもちあじ

家庭菜園

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2024年2月15日からは「学生時代に打ち込んでいた・ハマっていたこと」をテーマに自己紹介しています。

学生時代は家庭菜園にハマっていました。 マンションの一階で庭が広かったので10個ぐらいのプランターで、 ゴーヤー、ミニトマト、バジル、バラなどを育てていました。

社会人になってからは園芸とはしばらく離れていたんですが、 なんとなく植物育てたいなと思って2ヶ月ほど前に シクラメンの鉢植えを買ってそこから育ててます。 あと、今住んでいる家は日当たりがすごく良いんですがその代わり夏は地獄なので 今年の夏はグリーンカーテンとしてまたゴーヤーでも育てようかなと計画しています。

A.R

システムエンジニア