シンプルウェイ スタッフのもちあじ

バイト

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2024年2月15日からは「学生時代に打ち込んでいた・ハマっていたこと」をテーマに自己紹介しています。

早く大人になりたかったというか、五教科を勉強するなら
もっと自分の将来に役立つ仕事を経験したい、という気持ちが強くバイトに明け暮れていました。

経験が目的だったので短期が多かったですが、自分の向き不向きが分かった事と、
若かったのもあり、〇ー坊とあだ名をつけて可愛がってもらえたり
職人ってかっこいいなーと思うきっかけになった良い思い出です。

S.C

インフラエンジニア