シンプルウェイ スタッフのもちあじ

ギタリスト

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年9月27日からは「子供の頃の夢」をテーマに自己紹介しています。

小学生まではボーッとしてて何も考えてなかったので、卒業文集の「将来やりたいこと」は、友達の真似をして「億万長者になりたい」とかわけのわからないことを書いた記憶があります。
中学2年の時にギターに出会って、どんどん弾けるようになり没頭しだしてから、将来はギターで飯を食っていきたい!と思うようになりました。
名古屋の大学を卒業後、就職もせず上京して少しずつギターの仕事をいただけるようになり、ギタリストとして活動はできるようになったのですが、それだけではなかなか食べていけず...
30代で結婚、先を考えるとそろそろ厳しいなとも思うようになり、ギタリストで飯を食っていくことはあきらめました。

K.S(OB)

システムエンジニア