シンプルウェイ スタッフのもちあじ

大曲花火大会

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2024年8月26日からは「夏の思い出2024」をテーマに自己紹介しています。

今年の夏は、大曲の花火大会に行ってきました。
地元で行われる花火大会とは全然違って、一つ一つの花火が大きく迫力がありました。
スターマインも桁違いのスケールで、感動しました!

また、もうほとんどの花火大会では行われていないという昼花火も楽しんできました。
昼花火は、まだ明るい時間帯に打ち上げられるもので、音や煙を楽しむ伝統的な花火だそうです。
今回、初めて昼花火を見ましたが、色がついた煙の残り方がとても綺麗でした。

今年が第96回とのことなので、4年後の第100回にも行けたらいいなと思っています。

M.S

スマートフォンアプリエンジニア