シンプルウェイ スタッフのもちあじ

ストリートビュー

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2024年5月10日からは「最近の連休中の出来事」をテーマに自己紹介しています。

今年のGWは実家に帰省し、ひたすらまったり過ごしていて、外出等もほぼしませんでした。

SNSを眺めていたところ、Googleストリートビューに犬が映り込んでいて可愛い、といったような内容の投稿を見つけ、実家の周りも何か映り込んでいるんじゃないかと家族みんなで見てみたのですが..
一年前に亡くなった愛猫が家の屋根で日向ぼっこしている様子がばっちり撮られていました!

IMG_2740.jpg
屋根でよく日向ぼっこはしていたのですが写真に撮れたことはなかったので、こういう形で姿が残っているのを見つけることができて嬉しかったです。
GWでちょうど兄妹皆が帰省していたので、皆で愛猫のことを思い出してちょっと切ないような、でも嬉しい出来事でした。

M.W

システムエンジニア