シンプルウェイ スタッフのもちあじ

多摩川のほとり

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2024年2月15日からは「学生時代に打ち込んでいた・ハマっていたこと」をテーマに自己紹介しています。

大学生のとき、東京の端っこで暮らしていたんですが、歩いて10分くらいで多摩川の河川敷に行けたので、度々ぼーっと眺めに行ってました。
山の方なので流れも速く、波消しブロックにぶつかる川の音とか聞いて、本当に何もしてなかったと思います。

通常時は趣味と制作に明け暮れてたと思うのですが、この時は今思えばたぶん5月病で、鬱々と大学サボってた期間にハマっていたことです。

A.T

デザイナー