シンプルウェイ スタッフのもちあじ

だらけることが少なくなった

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年12月18日からは「昔と比べて自分変わったなor成長したなと思うこと」をテーマに自己紹介しています。

学生時代〜新卒時代と比べて、何もしないでだらけてしまう日というのが少なくなったと思います。

以前は、休みの日は午後に起きてご飯を食べるだけでゴロゴロしてしまって何もしない日が多々あり、よく後悔していた記憶があります。 この変化は、友達や周りの人に影響されて自分も何かしないとと思ったのがきっかけだったと思います。

今は社会人になって自由な時間が少なくなったこともあり、資格の勉強や趣味の時間になるべく時間を割くようにしています。 ぼーっとしていると一瞬で時間が過ぎてしまうと感じるのは年齢のせいでしょうか。

K.S

システムエンジニア