シンプルウェイ スタッフのもちあじ

一日の締め

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年12月18日からは「昔と比べて自分変わったなor成長したなと思うこと」をテーマに自己紹介しています。

昔と比べて毎日お風呂につかるようになりました。

沖縄に住んでいたころはお風呂につかる習慣がまったくなく、
住んでいた物件もバスタブがない物件でした。
(現在はわかりませんが、当時の沖縄の賃貸物件では「バスタブ無しのシャワーのみ」が結構ありました)
また関東に引っ越してからも特別寒い日や疲れた日くらいしかバスタブを使うことはなかったです

きっかけらしいきっけはないですが、
今思えば現在住んでる物件に引っ越した初日に、思いつきで風呂をためてはいったのがきっかけのように思います。

今では習慣化し一日の締めとしてつからないと寝つきが悪い身体になってしまいました。

疲れがとれているような気がするのでガス代や水道代は少し痛手ですが、
習慣化してよかったと思います。

D.K

セールス・システムエンジニア