シンプルウェイ スタッフのもちあじ

服装の系統の変化

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年12月18日からは「昔と比べて自分変わったなor成長したなと思うこと」をテーマに自己紹介しています。

昔と比べて変わったことと言えば、私は服装の系統が大きく変わったなぁと思います。

大学生の頃までは、スト系と言われるようなファッションを好んで着ていました。 具体的には、nitraidやsubcietyという他の大学生が着ていなさそうなブランドの服をバイト代で買って、着ていました。

しかし、最近はノースフェイスとユニクロの服ばかりを着るようになりました。 ノースフェイスもユニクロも着心地が良く、だいぶ満足しています。

ただ、そろそろ新たなブランドを見つけて、 またファッションを楽しみたい気持ちもあるので、 休日にお出かけして散策してみたいと思います。

K.H

システムエンジニア