シンプルウェイ スタッフのもちあじ

仕事に専念できるようになった

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年12月18日からは「昔と比べて自分変わったなor成長したなと思うこと」をテーマに自己紹介しています。

「煩悩が消えた」と書こうとして調べていたら、
五欲、六欲、七つの大罪、108の煩悩とか色々あるみたいで
見てて面白いなと思う反面、めんd・・・ ゲフンゲフン

普通に思い浮かぶ欲(五欲)のうち、睡眠欲以外は消えたかなと。

昔と比べて変わったのは髪型かなぁ。ツイストパーマとかスジ盛りしてました。今は6mm坊主デフォです。

S.C

インフラエンジニア