シンプルウェイ スタッフのもちあじ

REYSのプロテイン

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年11月21日からは「2023年で一番テンションが上がった買い物は?」をテーマに自己紹介しています。

2023年で一番テンションの上がった買い物はREYSのプロテインです。

ダイエットを兼ねて筋トレを始めてから、ダイエット中のたんぱく質不足を補うために飲むようになったプロテインですが、国内・海外、それなりに色々試して海外の安くてそれなりの味のプロテインに落ち着いていました。昔に比べてかなり味が良くなったなぁと思いつつも、それでもやはりプロテイン感はあり「こんな物だよな」と思っていました。 しかし今年REYSのプロテインに出会って、安さ、味の良さ、全体的なクオリティの高さに感動して、今はこのプロテイン一択になっています。

安定のチョコレート系はもちろんですが、グレープ味やオレンジ味が本当においしくてハマってます。

ブラックフライデーセールでカフェオレ味を注文したので今から開けるのが待ち遠しいです。

N.M

システムエンジニア