シンプルウェイ スタッフのもちあじ

野外音楽フェスへの参加

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年7月10日からは「今年の夏にやりたいこと」をテーマに自己紹介しています。

今年の夏は久しぶりに野外音楽フェスに参加したいと思っています。 コロナ前までは色々なフェスに参加していて、知らない人と肩組んで歌ったりモッシュしたりなど、楽しんでいましたが、コロナになってから全く行かなくなってしまいました。

今注目しているのは群馬県で開催されるニューアコースティックキャンプ2023です。 このフェスはゆっくりとくつろぎながら見れるフェスのようなので、まずはそういうフェスから参加しようかなと思っています。 また、このフェスは確かキャンプをすることができたはずなので、少しチャレンジしてみようかとも思っています。

久々に好きなアーティストの音楽を生で聴くことが楽しみです。

K.H

システムエンジニア