シンプルウェイ スタッフのもちあじ

暑さに勝つ

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年7月10日からは「今年の夏にやりたいこと」をテーマに自己紹介しています。

大変暑い毎日ですね。
暑くなり始めた時期に体調を崩してしまい、
対策をせねばと思っておりました。

そこで朝の始業前に散歩を始めました。
10分ほどの軽い散歩なのですが、
この暑さなので結構汗をかきます。

この汗をかく、というのが良かったらしく、
崩した体調も元に戻り、
朝の散歩以外は運動をそこまでしていないのですが、
元気になってまいりました。

このまま、散歩を続け、
暑さに勝って夏を乗り切る、というのがこの夏やりたいことです。

R.Y

RPAエンジニア