シンプルウェイ スタッフのもちあじ

美味しいご飯とお酒を飲んでいる時

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年5月17日からは「何をしている時が一番幸せ?」をテーマに自己紹介しています。

まるですごくのんべぇのようなタイトルになってしまいましたが、休みの日でも昼から飲むことはほとんどありませんよ。 (旅行の時はしょうがないかな...)

なので主には仕事が終わって、夕飯をゆっくり食べながらお酒を飲んでいる時ということになりますね。

一応体のことは考えて、週に2日は休肝日を設けて、毎日は飲まないようにしてます。

お酒がなくても美味しいごはんを食べていれば幸せなのですが、そこにお酒が加わるとより一層幸せな気分になります。

もう少しまともなことが書ければよかったのですが... あえて一つに絞ったらこんな感じになりました。

K.S(OB)

システムエンジニア