シンプルウェイ スタッフのもちあじ

TruffleBAKERYの白トリュフの塩パン

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2022年12月16日からは「最近、美味しいと感じたもの」をテーマに自己紹介しています。

去年の夏に軽井沢へ行ったのですが、帰りにTruffleBAKERYに行ってきました。

そのお店の目玉商品は白トリュフの塩パンなのですが、これがとても美味しかったですね。たっぷりのバターとトリュフの香りがすごくマッチしていると思いました。

お取り寄せしてでも食べたいなぁと思っているのですが、残念ながら通販はないようです。東京には何店舗かあるようですが、どこの店舗も並ばないと買えないくらいのようで、しかも僕の行動範囲にはあまり被らないのでちょっと難しそうだなと思っているところです。

軽井沢の店舗は並ぶほどではなかったので、軽井沢に行くチャンスが有ればぜひまた行きたいですね。

石川 貴士

取締役 CTO