シンプルウェイ スタッフのもちあじ

お泊りディズニー

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2022年11月25日からは「宝くじで1億円当たったら…」をテーマに自己紹介しています。

実際に1億当たったら貯金&投資・運用とかになると思いますが、
折角なのでちょっと豪華な旅行をしたいと思います。

目的地は東京ディズニーリゾートで、お泊りディズニーしたいと思います。
下記条件で調べた所、閑散期の2月の平日ですら1泊「約15万円 / 人」とのことでした。

  • 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
  • ハーバービュー(部屋からパレード等が見える)
  • パーク入場チケットなど含む

春・秋の場合、一家4人で100万円はオーバーしそうですが、
「1億当たったら」と考えたらしょっぱい気が...。

M.H

マークアップエンジニア