シンプルウェイ スタッフのもちあじ

2年マイアミに住む

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2022年11月25日からは「宝くじで1億円当たったら…」をテーマに自己紹介しています。

地震、雷、火事、親父、といいますが、

私は地震と高所が苦手で、あと雪国育ちですが、寒いのが苦手です。

地盤が強そうで気温が15℃を下回らない場所はどこか、と調べた事があり、

行った事ないけど、マイアミかなーと思いました。

若い頃は老後の事や海外に住むとかあまり考えておらず、

長期ビザを取得できる程の英語力や学歴もないので、

1億円あれば観光ビザで往復できそうですし、アパートを契約できなくても、

2年くらいならホテル住まいできそうな気がするので、ぜひ当てたいです。

S.C

インフラエンジニア