シンプルウェイ スタッフのもちあじ

辛みそラーメンと肉

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2022年11月4日からは「住んでいるところ自慢」をテーマに自己紹介しています。

ラーメンと肉にかける熱量が半端じゃないので、 どこのお店に入っても、美味しいなーと思います。
肉はA5ランクが 7,000円程度で2人前食べられます。

おじいちゃん・おばあちゃんが集まっているお茶飲みで、 お昼にラーメンの出前を取る地域は全国的にも珍しいのではないでしょうか。

最近ではスーパーも「ソウルフード」と銘打って300円以下で辛みそラーメンを販売しており、量は少ないですがとても美味しいです。

20221122-ramen.png

自然を使った変わったアトラクションや、遊園地も結構変わっているので、アクティブな方は楽しめるかも?

S.C

インフラエンジニア