シンプルウェイ スタッフのもちあじ

妹の結婚式・軽井沢

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。
2022年8月26日からは「夏の思い出2022」をテーマに自己紹介しています。

20代後半の頃は年に1,2回結婚式があって、ご祝儀貧乏だなぁとか思っていた時期もあったのですが、30も超えてくるとめっきりなくなりましたね。

そんななか、久々に招待された式が妹の結婚式でした。

karuizawa.jpg

軽井沢の森の中にある式場で、涼しくてなかなか良い雰囲気の式場でした。夏場で東京は35度超える気温だったので、ちょうど避暑できたのがラッキーでした。

翌日は旧軽井沢あたりを軽く散歩して、腸詰屋でウインナーとベーコン買って、トリュフベーカリーで塩パン買って、ってな感じでゆるく遊んで買い物して帰ってきましたとさ。

石川 貴士

取締役 CTO