シンプルウェイ スタッフのもちあじ

7年ぶりの再会

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。
2022年8月26日からは「夏の思い出2022」をテーマに自己紹介しています。

2018年末頃まで東京に約17年住んでおり、ちょうどコロナ前に地元に戻ったのですが、

バタバタしていて友人に合う時間が中々取れずにおりました。

先週の土曜日に20分だけですが、友人が立ち寄ってくれて7年ぶりに顔を見れて嬉しかったです。

あと、お盆にこちらも7年ぶり位に会った1つ年下のいとこの女の子に、

「○○ちゃん、ひさしぶり!」と言ったら

「...わたし、○○の娘です」って言われました。

...月日が経つのって早いですね^-^

S.C

インフラエンジニア