シンプルウェイ スタッフのもちあじ

グアム (USA)

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。
2022年7月11日からは「今一番行ってみたい国」をテーマに自己紹介しています。

ベタですが、一度も行ったことがないのですよね。

子供の頃、お正月に親戚が集まると、おじいちゃんが毎年のように孫たちにグアム行くぞ、と言っていたのを思い出します。

結局、誰かが入院したり、誰かが受験シーズンだったり、と実現しなかったのが心残りで、いまだに行ってみたいなという気持ちがあります。

それにしても1ドル140円に届きそうですね。いやぁ、円安が進みすぎてますます海外が遠くなりますな。

Ypao Beach photo by Ryu1chi Miwa

石川 貴士

取締役 CTO