シンプルウェイ スタッフのもちあじ

編み物や刺繍などの手芸

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。
2022年5月10日からは「子供の頃にハマっていた遊び」をテーマに自己紹介しています。

外でドッジボールや大縄跳びで遊んだり
ミニ四駆が題材のアニメにハマって、ミニ四駆改造したりもしてましたが
一時期、手芸にハマってたなと思います。

本格的なものではなくて、市販のキットでクッションカバー全面に
プーさんをクロスステッチで刺繍したり、マフラー編んだり。

今はまったくしてませんが、いろんな人の作品とか見てるとレジンとか面白そうだなと思います。

A.T

デザイナー