シンプルウェイ スタッフのもちあじ

歯列矯正

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。
2021年12月28日からは「2022年にやりたいこと・目標」をテーマに自己紹介しています。

昨年に親知らずを抜いたので、今年から歯列矯正を始めたいと思っています。
年々、歯並びが悪くなっているのですが、歯並びが悪いと姿勢や滑舌が悪くなったり体に悪影響を及ぼすようです。

実際私も姿勢が悪かったり顎関節症だったりするので、もしかしたら歯並びが一因かもしれません。
歯列矯正も含め、今年は健康志向で身体にたくさんお金をかけようと思います。

K.S

システムエンジニア