シンプルウェイ スタッフのもちあじ

デスクチェアのアップデート

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2024年9月24日からは「身の回りのアップグレード」をテーマに自己紹介しています。

今一番、身の回りでアップグレードしたいものはデスクチェアです。

今使っているものは社会人2年目の時に買ったものなのですが、休日だけ使う想定だったので、正直、良い椅子ではありません。 結局、買っても、座る機会もほぼなかったのですが...。

なので、仕事で毎日使うものでもあるので、そろそろ良い椅子に切り替えたいなぁと考えています。 今、購入を検討しているものはCOFOというブランドの椅子です。

COFOの椅子

これは、クラウドファンディングでかなり大きな反響があり、製品化したもので、今でもかなりの人気があるようです。 価格は高めですが、毎日使うものであれば、このくらいの投資も良いのかなと思っています。

K.H

システムエンジニア