シンプルウェイ スタッフのもちあじ

初グランピング

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2024年8月26日からは「夏の思い出2024」をテーマに自己紹介しています。

今年の夏の思い出ということで、主人の実家の鹿児島に帰った際に宿泊したグランピング施設の紹介をしたいと思います。

美肌の湯 こしかの温泉というところに宿泊しました。 feature01.jpg 画像は公式HPから拝借してます。

グランピングは初めてだったのですが、ホテルとそう変わらずむしろほかの宿泊客と顔を合わせることがなかったのでとても快適でした。

この施設の一番よかったところはお風呂です。 水風呂と温泉にわかれていたのですが、受付でお風呂で遊べるおもちゃを無料で何個でもかりられるので、子どもたちは水風呂で遊ばせながら、大人はゆっくり温泉につかれたので、大満足でした。

グランピングなので食事は用意されていた食材を自分たちで料理するので、BBQ好きは盛り上がると思います。 私は料理したくない派なのですが、最新のキャンプ道具とかがあってちょっとテンション上がりました。

A.H

システムエンジニア