シンプルウェイ スタッフのもちあじ

ライブ参戦と食べ歩き

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2024年5月10日からは「最近の連休中の出来事」をテーマに自己紹介しています。

推しが所属しているレーベルのライブを目的に、東京出たついでに食べ歩きや友人と会ったりなど。
原宿駅が新しくなってから初めて降りて竹下通りを通り抜けたりしましたが、さすがにGWや外国人観光客で溢れかえってて、やっぱりGWは外に出るもんじゃないなと思ったりしつつ、行きたいところに行き、食べたいものを食べて満喫してきました。

公式ライブレポート

1.jpgのサムネイル画像 アニメのダンジョン飯で料理デザインしている、もみじ真魚さんの個展に行ったり

2.jpgのサムネイル画像 香港のスープヌードル「タムジャイサムゴー」でトッピングに悩んで具が多い

3.jpgのサムネイル画像 紅茶専門店のクリームティーとティーフリーで紅茶がぶがぶ飲んだり

4.jpgのサムネイル画像 チョップドサラダ店や野菜カフェ行って野菜がっつり食べたり

5.jpgのサムネイル画像 美術館のカフェで作品モチーフの和菓子食べたり

A.T

デザイナー