シンプルウェイ スタッフのもちあじ

宿泊施設が備わっている海釣り施設

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2024年4月12日からは「あったらいいなと思うもの(商品・サービスなど)」をテーマに自己紹介しています。

毎度毎度、釣りの話ですみません...。

私があったらいいなと思うサービスは、宿泊施設が備わっている海釣り施設です。 ようやく釣りシーズンに入ってきて、私の父も海釣り施設に足を運んでいるのですが、順番取りのため、前日に行き、車中泊をしています。

そのような海釣り施設は現状、数多くあるようで、休みの日などは前日の昼から並ぶ人もかなり多くいます。

私も休みの日に行こうと思うのですが、ちょっと前日から並ぶのが億劫になることがあるので、 宿泊施設を併設して、宿泊とともに優先入場券を配布してもらうサービスがあったらいいなぁと思います。

K.H

システムエンジニア