シンプルウェイ スタッフのもちあじ

競馬で三連複を当てたこと

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2024年1月17日からは「最近自慢したいこと」をテーマに自己紹介しています。

最近、ちょっとした遊びとして競馬をやっているのですが、なかなか当たらず、、、。 予想が難しいなぁと感じている日々が続いていました。

そんな中、新馬戦があり、そのレースには私が気に入っている芦毛の馬が3頭が出走予定となっていました。 新馬だから波乱も起きるかもしれないと思い、なんとなく、三連複を購入。

ぼんやりとレースを見てたら、まさかの芦毛が1~3着を独占!! すごく興奮しましたし、ちょっといい気分になりました。笑

私の最近のちょっとした自慢です。

K.H

システムエンジニア