シンプルウェイ スタッフのもちあじ

運動習慣

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年12月18日からは「昔と比べて自分変わったなor成長したなと思うこと」をテーマに自己紹介しています。

昔と比べて変わった事は運動が習慣化した事ですね。
社会人になってまったく運動する事がなくなり、車社会の沖縄に住んでいたこともあり15分も歩くと限界になってしまうくらい運動不足になっていました。

しかしポケモンGOにハマった事でめちゃめちゃ歩くようになり、その後ダイエットのためにパーソナルトレーニングジムに通って筋トレするようになりました。
どちらももう辞めてしまったんですが、それでも筋トレと有酸素トレーニングは今でも継続しており、習慣化する事が出来ています。

もう健康に気を付けないといけない年齢になってきたので、これからも継続していきたいですね。

N.M

システムエンジニア