シンプルウェイ スタッフのもちあじ

ゲーム三昧とblendarを使ったMOD制作に挑戦

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年10月24日からは「明日から1か月の夏休みがもらえたら何をしたい?」をテーマに自己紹介しています。

多分子供の世話以外はずっとゲームしていると思います。
また、blendarを使った3DCGの制作を腰を据えて勉強してみたいと思っています。
その技術を使ってゲームのMOD(改造データ)制作にチャレンジしたいと思います。

ゲームのMODは著作権的にグレーな部分があるのですが、
ゲームによってはMOD制作OKを名言していたり、
公式の開発会社からMOD制作ツールが提供されたりしているので、
そういったゲームにおいてチャレンジしたいなと思っています。

I.H

システム・スマートフォンアプリエンジニア