シンプルウェイ スタッフのもちあじ

旅行

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年10月24日からは「明日から1か月の夏休みがもらえたら何をしたい?」をテーマに自己紹介しています。

社会人になって1ヶ月の休みと言われるとなかなかイメージしにくいですが、 半分は家でぼーっと過ごして、 もう半分は月並みですが、国内旅行がいいかなと思います。

せっかく1ヶ月もあるんだから海外のほうがと思いましたが、今はとにもかくも円安なので 損したような気持ちで海外旅行しても楽しくないかなと思うので、 国内旅行で北海道あたりに行きたいです。

北海道を選んだ理由は、 ・一度も北海道に行ったことがないから ・魚が好きだから ・高校の修学旅行以来していないスキーがしたいから の3つです。

2週間かけて、車でゆっくり道内を回るような旅行がしたいです。

A.R

システムエンジニア