シンプルウェイ スタッフのもちあじ

漫画家・バンドマン

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年9月27日からは「子供の頃の夢」をテーマに自己紹介しています。

小学生の頃、入院することが多く、入院中はやる事がないので漫画を読んで元気をもらっていました。

自分の描いたもので誰かが喜んでくれるなら、と憧れていたのですが、
これがまた模写と創作はまるで違うもので、自分で描くのは無理やで...と挫折しました。

バンドマンは親族がピアノの先生をしており触らせてもらっていたので
自分はなんとなくギターをやりたいなーと思ってステージにも立ったのですが、
緊張しすぎて無理やで...と挫折しました。

社会に出てIT系のインフラエンジニアという仕事があるんだー、と知って、
まだまだ修行中の身ですが、天職だな、と思っています。

S.C

インフラエンジニア