シンプルウェイ スタッフのもちあじ

水戸偕楽園花火大会・水戸黄門祭り

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年8月31日からは「この夏の思い出」をテーマに自己紹介しています。

https://mitokoumon.com/koumon/
今年の夏は地元の水戸で開催された
水戸偕楽園の花火大会と水戸黄門祭りにいってきました。
花火大会はコロナ前にいった時には雨が降ってきてしまって
よく見れなかったのですが、今年は天気もよくて
最初から最後までじっくり花火がみれて満足しました。
お祭りは高校生の時以来いってなかったので
久しぶりに夏らしい雰囲気を味わえて夏を満喫できた気がします。

M.O

デザイナー