シンプルウェイ スタッフのもちあじ

プール&お祭り&花火大会

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年8月31日からは「この夏の思い出」をテーマに自己紹介しています。

新型コロナウイルスの規制解除って事もあり、久しぶりに夏休みを満喫出来ました!
私の方でも思い出を1つに絞れませんでしたのでTOP3を発表します。

第3位:花火大会
夏休み中に妻地元で花火大会があり、
里帰りついでに花火大会を楽しみました!
(出店の数が激減したのは残念でしたが...)

第2位:地元のお祭り
久しぶりの参加できる(担げる)形での開催で、
子供と一緒にお神輿を担ぎました!
子供達はハードだったと思いますが、私としてはいい思い出になりました。
(私個人としては1位)

第1位:プール
昨年同様に「井頭公園一万人プール」に2回行きました!
昨年より大分混んでましたが、それでも楽しめました。

M.H

マークアップエンジニア