シンプルウェイ スタッフのもちあじ

近所のお祭りに参加する

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年7月10日からは「今年の夏にやりたいこと」をテーマに自己紹介しています。

つい先日、自治会からお祭り開催のチラシがポストに入ってたので、始めて参加しようと思います。

これまではコロナの影響か家の近くでお祭りが開かれたことがなかったので、ちょっと楽しみにしてます。

会場は歩いて行ける距離なので、缶ビールを片手に楽しんじゃおうかなと計画中。

抽選会もあるみたいで、お米かビール券が当たらないかな〜なんて淡い期待を持っています。

K.S(OB)

システムエンジニア