シンプルウェイ スタッフのもちあじ

旅行

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年7月10日からは「今年の夏にやりたいこと」をテーマに自己紹介しています。

もともと出不精な人間なので、旅行という旅行をあまりしてこなかったのですが 30という節目を迎えて、行ける機会があるうちに行っておきたいと思いまして、 最近旅行するようになりました。

歴史を感じる場所が好きなので、寺社仏閣などに行くことが多いです。 つい一ヶ月ほど前にも、近鉄全線2日間乗り放題で3000円という切符で 伊勢神宮に日帰りで行ってきました。å

この夏、行っておきたいと思っている場所は「高野山」です。 今年は弘法大師が生まれてから1250年という記念の年みたいで、いろいろイベントもあって参拝者が多いらしいです。 最初で最後になるかもしれないのでそんな記念の年に寒さが厳しくなる前、夏の終わりまでには行こうかなと計画しています。

A.R

システムエンジニア