シンプルウェイ スタッフのもちあじ

撮影ボックス

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年6月13日からは「使いこなせなかったアイテム」をテーマに自己紹介しています。

https://www.amazon.co.jp/dp/B084JJ4MBX
(朝礼の場では3000~4000円くらいだったと言いましたが今見返したら普通に7000円くらいしてました...)

メルカリで遊戯王カードを売ったりする時に、写真をちゃんと撮影したいと思って買ったものです。
最初のうちはよく使ってたんですが、

  • たたむと組み立てるのが面倒くさい
  • たたまないと場所取って邪魔
  • そもそもよっぽど高いカードじゃない限りそこまでこだわらなくても買う人は買ってくれる
  • SNSとかにカードを自慢することがないので使う機会も無い

等の理由でずっと物置に眠ってます。

I.H

システム・スマートフォンアプリエンジニア