シンプルウェイ スタッフのもちあじ

ベビー用品

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年6月13日からは「使いこなせなかったアイテム」をテーマに自己紹介しています。

ベビー用品で使いこなせなかったアイテムがちょろちょろありますね。

ベビーソファ

1回座っただけでお蔵入りになりまりました。お座りできそうな頃に譲ってもらったので、ソファに頼らずにお座りできるようになってしまいました。

ベビーバスチェア

背中とかおしりが洗いづらいのですよね。浴槽にお湯をためてその中で抱えながら洗ってしまったほうがラクです。

もう少し大きくなったら使えるかも...?

Cカーブベビーベッド

出産祝いでウィッシュリストから贈ってもらったものなのに、うちの子はあまりお気に召さず活躍しませんでした。残念。

石川 貴士

取締役 CTO