シンプルウェイ スタッフのもちあじ

長時間寝ているとき

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年5月17日からは「何をしている時が一番幸せ?」をテーマに自己紹介しています。

幸せと充実って難しいところですが、
いまシンプルウェイでは充実した仕事をさせてもらっています。

じゃあ幸せな時って何かな、って考えると、

1人で穏やかな時間を過ごしている時かなと思いました。
  昨日も16時間くらい寝て、かなり疲れも取れたと思います。

寝起きにゆっくりタバコを吸いながら、小さな庭の木々が、車が通る音も無く、
  そよ風とスズメの鳴き声だけで、そよいでいるのを見るのも幸せです。

余談
前々職で、スーツでの対面打ち合わせ後に、川原の真ん中の石で、息抜きしながら
ボーッと小魚を見ていたら「お兄さん、早まらないで!!」と誤解された事がありました。

心身ともに至って健康でございます。

S.C

インフラエンジニア