シンプルウェイ スタッフのもちあじ

温泉に入っているとき

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2023年5月17日からは「何をしている時が一番幸せ?」をテーマに自己紹介しています。

私が今住んでいる地域には温泉が点在しています。有名温泉街のような宿泊施設等はないのですが、自宅の半径約1km圏内に3つの温泉があります。しかも入浴料が数百円程度なので、予定がないときは毎週末通っています。
元々温泉に入るのは好きでしたが、この地に引っ越してきて益々好きになりました。

特に露天風呂で温泉が流れ出てくる音を聞きながら、夜空を眺めてぼーっとしている時が一番癒されます。 温泉に入った後は、ご飯も美味しく感じますし、ぐっすり眠れるので、幸福感がかなり高まります。

最近はデスクワークが多くなったことで以前よりも肩が凝るようになってきたので、温泉に入って血行を良くしたいと思います。

M.S

スマートフォンアプリエンジニア