シンプルウェイ スタッフのもちあじ

結局、家の建て替え

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。2022年11月25日からは「宝くじで1億円当たったら…」をテーマに自己紹介しています。

今、当たったとしたら

  • パソコン買い替えたいなーとか
  • 車も乗り換え時か、とか
  • 迷って放置してた季節ものの家電も買っちゃおう
  • 積読思いっきり増やしちゃうぞ!((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

......とか物欲ありまくりなんですが、結局それを収めるためには「家」というか「ハコ」を用意しなくてはならないと、家の建て替えを考えそうです。

A.T

デザイナー