シンプルウェイ スタッフのもちあじ

ゆっくり寝たい

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。
2022年10月13日からは「今年の冬やりたいこと」をテーマに自己紹介しています。

雪国の私の家は、旗竿地(はたざおち)みたいな土地でして、 隣接する月極駐車場の奥も借りているので、毎朝2時間は雪かきに取られます。

夜中に凍るとフードをかぶって、つるはしを振り回しているので、不審者度MAXです。

写真は社内チャットで公開しますが、前職は雪の中スタッドレスの電動自転車で通っていました。

今年は少しでもゆっくり寝れたらいいなーと思っています。

20221027-sc-snow.png

S.C

インフラエンジニア