シンプルウェイ スタッフのもちあじ

こたつでゴロゴロ過ごすこと

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。
2022年10月13日からは「今年の冬やりたいこと」をテーマに自己紹介しています。

元々実家にはこたつは置いてなかったので、大学で一人暮らしをしだしてから買ったのですが、一日中こたつの中でゴロゴロしてしまって、これはさすがにダメだなと思い、そこからこたつを使うのをやめました。

そこから引っ越したりしても買わないようにしてるんですが、久しぶりに、こたつの中でゴロゴロ寝るあの感じを、味わいたいと思ってます。

漫画読んだりテレビ見ながら、お菓子食べてダラダラ過ごすの良いですよね。

A.N(OB)

システムエンジニア