シンプルウェイ スタッフのもちあじ

BBQと川釣り

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。
2022年8月26日からは「夏の思い出2022」をテーマに自己紹介しています。

お盆に実家に帰省した際に、家族でBBQをやりました。今年のBBQは近所の精肉店から少し豪華な肉を購入し、炭火で焼いて食べましたが、最高の味でした。また、姉夫婦がホタテを買ってきてくれていて、バター醤油で味付けをし、ビールとともに美味しくいただきました。

また、今年の6月に姪が生まれ、初めて対面し、また新しい家族が増えたという喜びを感じられたのも良い思い出です。

次の日は久しぶりに父と川釣りに行き、短時間の釣行でしたが、実家の川での釣りを満喫することができました。お目当ての魚は釣れなかったので、また今度帰省した際にリベンジを果たそうと思います。

田舎の食と自然を満喫でき、本当に良い思い出になりました。

K.H

システムエンジニア