シンプルウェイ スタッフのもちあじ

北海道旅行

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。
2022年2月14日からは「コロナが落ち着いたらやりたい事」をテーマに自己紹介しています。

家族に縁がある場所なので、「そろそろ北海道旅行したいね」と話を具体化しよう・・・というタイミングでコロナが流行りだし、実現できていません。 テレビで北海道のグルメや観光地が紹介されるたび、行きたい気持ちがむくむくと湧き上がってきますが、「今じゃないかな・・・」という感じで話は進んでいませんが、気楽に旅行が楽しめるようになったら、真っ先に行きたいところです。

その代わりと言ってはなんですが、スーパー等の北海道フェアでちょこちょこ買い物をすることが以前よりも増えました。

I.H(OG)

システムエンジニア