シンプルウェイ スタッフのもちあじ

会社の片付け

シンプルウェイでは毎日交代で朝礼の司会を行い、司会者がテーマに基づいた自己紹介を行っています。
2022年1月21日からは「2022年現在のマイブーム(趣味)」をテーマに自己紹介しています。

ブームとかハマっていることが思い当たらない・・・

強いて、いつもやっていることという観点で、最近会社に行ったら極力やるようにしている会社の片付けを挙げておきましょうか。

いつもと言っても、そもそも会社に行くのが月に1,2回なので、その程度の頻度です。

全面テレワークになったので、会社も物理的にスリムにしたいなぁと思ってやってます。

最近大きいものでは

  • 昔の社用車のタイヤ
  • ノートPCに切り替わって使われなくなったデスクトップPC

あたりを片付けました。

今後は机も半分に減らそうかなと検討中です。

石川 貴士

取締役 CTO